団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

季節の果物を食べたい

こんにちは!
果物好きですが最近は果物がお高くてびっくりです。
外見の悪いお得な季節の果物を探しています♪


※朝食です


朝食は軽めで果物を少し食べるようにしています。



20世紀梨を久しぶりに食べたら懐かしい味がしました。
でもちょっと切り方薄すぎでした(笑)


昔は実家に帰ると母が冷たいスイカやぶどうや梨をたくさん出してくれて、みんなでいっぱい食べていました。


今は随分お上品になりましたが、毎日ちょこっと食べるのが楽しみです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する