団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

団地・秋のベランダ

こんにちは!
団地のベランダの様子です。
うちは南側に3部屋あって部屋にそって細く長くベランダがあります♪



数日前のベランダから見た青空 気持ちがいい秋晴れです~


※幅が狭いです


日差しが強い今のうちにお布団干しもしておかないと。
日当たりがよくて洗濯やお布団を干すにはいいベランダです♩



端っこでちょっとお昼寝布団敷いてみたんですが、
日当たりよ過ぎて無理・・紫外線を避けるお年頃です(笑)


※リビングの前


台風の時を考えて植木鉢を減らしてますが(花壇に移動)
やっぱり花や緑を見ると癒されるので、このコーナーは大切です。


最近の秋のベランダの様子でした  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する