団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

秋晴れのサイクリング?

こんにちは!
昨日は頑張って小さな用事を済ませるぞーとお昼前にチャリでお出かけ♪
まずは使用済みの電池と蛍光灯をヤマダ電機の回収ボックスへ、それから銀行で振り込みを済ませ、次はペットボトルのフタを太陽生命の回収ボックスへ、ところがここで大変な事が・・
何と久しぶりに行く太陽生命を間違えて近くの信用金庫へ、ちょっとちょっと大丈夫ー
やっぱり体調悪いのかな(笑)


やれやれここで一休み、久しぶりに1人ランチへ♩


※ホットサンドと紅茶です


お気に入りのお店ですがメニューが減って、窓の前のカウンター席がなくなってました。
まぁ しょうがないですね~


一休みしてイオンに行って孫の写真の現像と食量品のお買物をして 予定全部終了~
あちこちとちょこちょこ寄るのは自転車が便利ですね。


爽やかな秋晴れの中、ちょっとしたサイクリング気分でした・・  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する