団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ソフトバンクホークス4連覇・日本一

こんにちは!
先日のソフトバンクホークスの4連覇お見事でした。
普段はあまり野球を見ていなのですが(試合時間が長いので)日本シリーズは
ちょこちょこよく見てました♪


※新聞を取ってないので買ってきました


それにしてもいつの間にか選手が若手に変わっているのにびっくりでした。
MVPの栗原選手は笑顔が可愛いくて爽やかですね~ 
昔から知ってる松田選手は相変わらずの元気なフルスイングで明るい!
そして何やかや皆さんイケメン揃いです そこなのー(笑)


昨日のセールにも行ってしっかりお買物してきました   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する