団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

旅の続き

こんにちは!
旅行の続きです。
志賀島は福岡市東部にある陸続きの島で、大昔漢からの「金印」が見つかった場所としても
有名です♪



ホテルのロビーの大きなクリスマスツリーです。
オーソドックスなツリーでいいな~



夕食は鉄板焼きがついたビッフェで、料理をとる時はマスクとビニール手袋をつけます。
座席もきちんと離れていてコロナ対策を十分にしていました。
イカのお刺身やサザエなど地元の美味しい物やデザートもたくさんあって満足でした♩



さて孫の様子を少し
じいやと一緒で何してるのかな~



私の大きなバッグを持って玄関の方に向かってます。
バッグの中の物を入れたり出したりして遊んでました。



この日、お昼寝しそこなったお孫ちゃんは夜はもうフラフラで、
みんな孫に合わせて9時に寝ました (笑) 


1日目無事に平和に終わりました (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する