団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

空と海の景色

こんにちは!
12月は私の誕生日と結婚記念日の月です。
次女がGoToトラベルを使って家族で県内の1泊旅行をプレゼントしてくれました♪



福岡県の志賀島です。
ここには何度も来た事がありますが、お泊りは初めてです。
長女と孫も一緒です♩



1日目は曇り空で、ホテルから見た午後4時頃の空です。
向こうに見える島は玄界島です。
船がちらほらと見えたので拡大して写しています。



午後5時過ぎ、夕日が島と雲の間を染めてきれいです~



6時前には暗くなってきましたが、部屋の電気を消してしばらく夕暮れを眺めていました。



さて翌朝8時頃、左の島はコスモスで有名な能古島です。 
雲ってますが爽やかで、白い小さな船があちこちに見えます。




9時過ぎにはきれいな青空に、空ってこんなに時間と共に変わるんだな~
波の音を聞きながら景色を楽しみました。


窓からの空と海の景色でこんなに楽しめるなんて
旅の続きはまたです     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する