団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夫と買物の後のお昼

こんにちは!
クリスマスが終わるとお正月です 何かと買物が多いですよね~
午前中、夫と買物に行ってお昼を食べて帰ろうかと・・
たまには夫の意見を尊重して(笑)うどん屋さんに♪



私は猫舌なので、温かいぶっかけうどんとおいなりさんです。
上にのってる天ぷらはごぼう天です。
福岡はごぼう天うどんが美味しいですよ~




夫も同じメニューですが違いは大盛で横の小皿がぼた餅です。
この組み合わせも美味しいのでいつも迷います(笑)
お店の中は座席もちゃんと間をあけて仕切りもあって、コロナ対策きちんとしてました。


あとこの時期はマックのグラコロバーガーと長崎ちゃんぼんのかきちゃんぽんが
食べたいな~


季節限定の物が食べたい食いしん坊です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する