団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

1年振りのマックのセットメニューです

こんにちは!
マックの季節限定のグラコロバーガー、食べとかないと「なくなるー」と
マックに行ったのですが、すでにないとのこと・・「えーもうないの・・」
悲しかったです(笑)



仕方ないのでフィレオフィッシュセットにしました。
コーヒーもラテが選べてポテトもMサイズでたっぷりでした。
フィッシュバーガー食べたの10年以上前じゃないかな・・


※店内はおしゃれできれいです


昨年のブログを見たら昨年の今頃グラコロセット食べてました(笑)
たまに飲み物やアイスを食べにマックに寄ることがあっても,バーガーセットを
食べたのは1年振りです。


1年の速さに驚くばかりです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する