団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

北側の部屋

こんにちは!
うちの間取りは北側に台所とお風呂と6畳のフローリングの部屋があります。
北側の部屋は長女の部屋でしたが、今は夫の部屋になっています。
机やベッドなど家具は以前のままです♪


※最近パソコンを新しく買ったので2台置いてあります。


北側なのでこの時期は日が当たらず1日中薄暗く、夏は涼しいと思ったら、
なぜか他の部屋より暑くて・・
でも唯一個室感がある部屋なので夫も伸び伸びしているのでは(笑)


団地のお部屋の紹介はいつも同じですが今回はこれでおしまいです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する