団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

八重桜とお花見弁当

こんにちは!
桜も散ってしまいましたが、昨日母の施設に行ったら青空で緑がきれいでした♪



施設の塀の外からの様子です。



中庭に入ると八重桜が満開でとってもきれいでした。
八重桜ってまあるくて可愛いですね。



※娘たちが使っていた物も入ってます。
 洗濯したら新品みたいになってびっくり。


桜と言ったらお弁当(笑)
孫にいいな~とヤフオクで買った手作りのフェルトのままごとセットです。
美味しそう~ 可愛い~と1人でテンション上がってます(笑)


窓越しで母は私の顔を見ると「あっ」と嬉しそうな顔をしたのですが、「ひろこよ~」と言っても誰?という感じで、何かおかしかったです・・


早くみんなが普通に会える日が来てほしいですね  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する