団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

梅雨の1日

こんにちは!
梅雨の季節、雨が続くと洗濯は乾かないし、髪はアホ毛とうねりで困ります。
テンション下がりますが、部屋の中でごそごそ思いついた小さな事をしています♪



部屋の中もどんより曇った感じですが、ガラス製品で夏らしくしました♩



ブルーの紫陽花 いいな~
お安くなっていたので買いました。



お花がたくさんだったので、さっそく小さな1輪をリビングに



トイレにも花壇で1番最初に咲いた小さなピンクの紫陽花を1輪
1輪の花って好きです。



蒸し暑くなってきたのでアンちゃんも夏服に衣替えです。


※10枚切りを4枚使ってます。1枚塩分0,4gで4枚で1,6g、塩分的に合格なんですが・・


お昼は昨晩テレビで売れてるサンドイッチを見て、食べたくなって
(影響されやすい 笑)
がっつりパン耳のついたサンド作りました。


食べ過ぎて何だか午後からだるかったです  この前腹8分って言ったばかりなのに (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する