団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

梅雨の晴れ間と美味しい物

こんにちは!
梅雨の晴れ間、日差しは強くて外は暑いんですが部屋の中は涼しい風が入ってきます。
さて団地の中にすももの木があるんですが、木の下にはすももがたくさん落ちていて、もったいないな・・と少しちぎってきました♪



お店で売っているのより小さめですが、甘くて美味しいです。
ほったらかしなんですけどね。
でも確か年に2回樹木の消毒はしています♩



お馴染みの今月の太鼓焼きは塩くるみ、白のこしあんにくるみがたくさん入ってました。
リスの焼き印が可愛いです。
毎月変わる太鼓焼き、小さな楽しみです(笑)


緊急事態宣言が今月20日から解除されました。
どうぞコロナ感染者がまた増えませんように (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する