団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

急に豆台風がやってきました

こんにちは!
長女の旦那さんが急に土日に島に釣りに行くことになって、うちにお泊りにきた娘と孫です。
次女が出店しているハコイチという手作り店に行ったり紫陽花を見に行きました♪



日差しが強くて暑い日だったんですが、紫陽花園の中は木陰が多くきれいな花を楽しめました♩






紫陽花っていろんな色や種類があるんですね~



ママが髪を結んであげてます。
みんなから「可愛い~」と言われて本人もお気に入りのようです(笑)



ハコイチでのお買物はシーグラスのお香立て
海のようにきれいな色です。
お線香を半分にして毎日お香のように使っているので丁度良いなと。



可愛らしいクッキー
国産小麦で乳製品を使っていないそうです。
小さくてかわいいけど意外とボリュームがあって美味しいんです。


今回も豆台風のように来て帰って行ったお孫ちゃんたちでした (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する