団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

久しぶりの雨とお孫ちゃん

こんにちは!
ずっと夏のようなお天気で地面もカラカラ、お洗濯日和が続いていましたが、
やっと雨が降ったかと思ったら冷たい北風で、急に寒く?なりました♪



数日前、お洗濯を干していたら、ねこさんが日陰で一休み。
ねこさんも日影がいいのね~と思わず4階からズームでパチリ♩



昨日遊びに来たお孫ちゃん、あいにくの雨で外で遊べず、ベランダへ。
狭いですが、意外にひょろ長いので行ったり来たりして遊んでました。



元気が余って、とても家の中だけで満足しません。
子育ては大変ですよね~


何事も体力が1番ですね    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する