団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

エコで節約

こんにちは!
長女の家に行ったら素敵な観葉植物が置いてあって、ジモティーで買ったそうです。
ジモティー?聞いた事はあるけど利用したことはありません。
メルカリやヤフオクの地域限定版?みたいなもので、自分たちで配達か取りに行きます♪



上手に使うと家の不用品も整理できて、欲しい物がお安く手に入る便利なものだそうです。
普通は取りに行くのに今回は持ってきてくれたそうです。
ちなみにとってもオシャレなお兄さんだったそうで、あらいいわね~(笑)


うちのぶら下がり器も出してみようかな・・いえいえこれから使う予定?です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する