団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

運転免許更新の手続きに行ってきました

こんにちは!
運転免許更新の手続きに行ってきました。
あらかじめ予約を入れていたので、スムーズに1時間ほどで手続き終了でした♪


※回転ずしのランチで、550円とお安くて早い!


繁華街近くに免許センターがあるので、いつもなら帰りはデパートをブラブラして帰るのですが、今回は寄り道せずに、ちょうどお昼時だったので帰り道にあるお店で、さっと食べて帰りました。


孫が下痢で(保育園で嘔吐下痢が流行っているとのこと)明日は朝早くからお孫ちゃんを見に行きます。 今日はばあば体力温存しとかなくてはと、そそくさ帰りました     (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する