団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

何となく毎日過ぎていきます

こんにちは!
昨日からいいお天気で、朝一番の予約で歩いて歯医者さんへ、歯間ブラシをしないで行ったら来週歯磨き指導になってしまいました あ~
買い物をして帰ってから、パソコンを覗いたりYouTube でまりこさんのヨガをしたりでお昼に♪


※ベランダの様子


午後からは久しぶりに階段掃除を、4階から下まで掃いたらきれいになりました。
その後窓越し面会中止中の母に電話をしたら、話はいつものようにぐるぐる同じ事が回っていますが(いつまでも終わらない 笑)元気そうな声で安心しました。


夫と2人ののんびり生活ですが、毎日の家事や買い物、ちょこちょこしたことで過ぎていきます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する