団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

暮らしの彩り

こんにちは!
外を歩くとまだ冬みたいなコートを着ている人もいれば上着を着てない人もいます。
気温差が激しいせいもありますが、人によって服装が随分と違うものですね。
今頃は天気予報で服装までアドバイスしてくれますが、どうなんでしょう♪


※カヌレに似たお菓子 ちょこっと傾いてるとこがかわいい~


おやつの写真があったのでアップしました。


※芋羊羹 お芋その物のお味で美味しかった~


おやつ大好きですが、最近は歯のことも考えてちょこちょこ間食しないようにしてます。
なのでおやつも食後にすぐ頂いています(笑)
デザートという感じですかね。



毎年沢山咲く花壇のお花でシランです。
母の実家にもあって毎年ウラばあちゃんの家を思い出します。


おやつも小さなお花も暮らしに彩りを添えてくれるものです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する