団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

いつの間にか賞味期限が過ぎてます

こんにちは!
台所を片付けてたら、あらあら賞味期限が切れてる物発見♪


※小さくてよく見えませんね いえいえ写真がボケてますね~ 


切り餅は意外と賞味期限が長いので、非常食にも良いと2~3袋常備してます。
賞味期限が2022年3月で、もう期限が過ぎてますが、もちろんこれから食べきります。
20個入っているので、お昼に食べたらすぐなくなる予定です(笑)



そして何で買ったのか覚えていないオートミール(笑)
何か体に良いと聞いて買ったような・・ どうする?


※こちらも賞味期限が今年の3月でした。


オートミール入りのざっくりクッキー作ってみようかな・・クッキーなんて10年以上作ってないからできるかな?


時々賞味期限・消費期限をチェックしないとですね それにしても賞味期限・消費期限もう少し大きく書いてないと、よく見え~ん  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する