団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

フォトウェディング

こんにちは!
コロナ禍の中、結婚式も少人数で簡素になっているようです。
次女も以前お友達のフォトウェディングに出席して「いいな~」と♪



自分もしたいな~と今回挙式を省略した?フォトウェディングにしました。
1時間半ほど結婚式場を貸し切って、プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました。



家族と近しいお友達のみでのフォトウェディングとお食事会でしたが、素敵な会場で写真をたくさん撮ってゆっくり食事もできて、良い結婚式でした。
プロの方の写真は2ヶ月ほどかかるそうで、まずは家族が撮った1枚です。


次回も続きます   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する