団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お久し振りのランチのお店

こんにちは!
夫からお昼に「ラーメンでも食べに行こうか」と言われて、せっかくのお誘いなので久し振り地元のお店のランチに行ってきました♪


※ランチは消費税込みで600円、ドリンクは食後なら半額で150円とお安く、ご飯の量も4段階で選べます。


この日の日替わりランチはハンバーグにポテトサラダ、ひじきの大豆煮とお味噌汁でした。
どれも手作りの優しいお味で、みそ汁はいりこだしが効いて美味しい~



食後の飲み物に季節限定の甘夏ジュースをいただきました みかんのほろ苦さと炭酸の爽やかさがこれまた美味しい~



手作りの焼き菓子も置いてあって、お腹いっぱいでしたが、ずっしり感のあるブラウニ―もいただきました 幸せ~(笑)
以前にも何度か紹介したこのお店は軽い障害を持った方達のお店で、手作りで美味しく感じの良いお店です。


地元で頑張っている良いお店は、やはり行くことが1番の応援です。
またランチに行きたいです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する