団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

女子会ランチ

こんにちは!
先日女子会ランチしました。いつもの子供が幼稚園の時のママ友3人です♪



福岡天神(福岡一の繁華街)の地下街はクリスマスのイルミネーションできれいでした。



天神から15分ほどかな・・おしゃべりしながら歩くのであまり時間の感覚がなく(笑)細い道に入った古民家風の可愛い感じのお店でした。



今回は久しぶりの和食で、わっぱの入れ物に入って少しづつ色々なお料理が楽しめました。



個室でゆっくりした感じの店内で周りを気にしなくてよいので、いつもより声も大きく話が盛り上がったような‥今回は旦那さんの愚痴が1番盛り上がったかな(笑)



食後のコーヒーは素敵な器です。苦みがなく私好みの飲みやすいコーヒでした。



お店を出て、何か甘い物食べたいよね~といつものお店で第2ラウンド(笑)ラテとキャロットケーキ、ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。ここでも話は盛り上がり、楽しかったです。



写真を撮っていたら「私のも美味しそうよ」とケーキを差し出してくれました。季節のモンブラン、ほんと美味しそうです。


今度は新年会かな‥とか言いながら、また元気で美味しい物食べましょうね (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する