団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

コタツを出しました

こんにちは!
急に寒くなってきて、夕暮れも早くなって夜が長くなりました。いつもより少し早い気がしましたがコタツを出しました♪



昔から頭寒足熱と言いますが、コタツはまさにその通りです。足がポカポカ暖かくて、ソファーに寄りかかって(丁度背もたれになってます)好きなテレビでも見ていると幸せです。コタツと扇風機はコスパが最高です。コタツの中にはコタツ敷きの代わりに座布団を2枚並べて入れてフワフワで暖かです。


だんだん家の中の冬準備が出来てきました  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する