団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

フォトウェディング 続き

こんにちは!
フォトウェディング当日ですが、いまいちわからずうろうろ花嫁姿を見てました(笑)
いつもは走りまわる賑やかな孫もいつもと違って静かで、ちょっと緊張してた様子でした♪



まずは父親とのバージンロード



指輪交換



座ったポーズも 



下向いてる写真は「いいよ~」と娘のOKが出ました~
プリンセス好きの次女は憧れのティアラをつけていました。



場所を変えて1枚
窓の外の新緑もきれいです。



ばあば、お孫ちゃんを撮るのすっかり忘れてました。
パパとの後ろ姿、リボンが付いたひらひらスカートが可愛い~けどよく見えんかな・・



最後はシンデレラ風?の階段でパチリ♩
めでたし めでたし おめでとう!


優しい素敵な王子様が見つかりました (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する