団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

大胆、大雑把に思いついた事をする

こんにちは!
のれんが好きで、家の中のあちこちに掛けてます。
のれんは仕切りをしつつ風や光も通す優れ物です♪



こののれんは別の場所で使っていた物ですが、こちらに模様替えしてみました。でも何か暗い感じがするのと、柄がごちゃついて見えるので少し短くしてみました 大胆!
思った通りちょっと明るくなって、まぁ~良いではないか (笑)


※夫が作った朝食です 


切った部分が偶然にもちょうどよいサイズだったので、ランチョンマットになりました。
小さ目で爽やかな感じで?朝食用にぴったりです。


思いついたら好き勝手に1人で楽しんでます、もちろん夫はこの変化に?全く気付きません。  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する