団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

レトロワンピース

こんにちは!
もう梅雨明けとか、早いです 早すぎです 。
以前は夏休みが始まる頃に梅雨が明けて、セミの大合唱が始まり夏本番という流れでした。
これから水不足や作物の影響も心配です♪


※姿勢悪いですね~


さて昔母が夏はワンピースが1番涼しくて良いと言っていたのを思い出します。
このワンピース何と子供が生まれる前の30年ほど前の物です。
毎年処分の対象になりつつ(さすがに途中ブランクあり)それを切り抜けて(笑)今年も着てます。


ワンピースは1枚で涼しくて体系も気にならず楽です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する