団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

レトロな洋服と奥様は魔女

こんにちは!
今日から7月、早いですね。
さてレトロなお洋服の続きです♪


※バービーとスキッパーちゃんです。


右のバービーが着ている白いブラウスと赤いスカートは、私が小学校の頃の洋服で(ヤフオクで購入)50年以上前の物です。
奥様は魔女に憧れた世代、バービーみたいなアメリカンな感じ、めっちゃカッコイイ~



パソコンの上の棚に夏の絵と一緒に飾ってます。
今BSで「奥様は魔女」が放送されており、今見ても面白くてすごく笑えます。


どこかほのぼの笑える奥様は魔女、サマンサの洋服いつも素敵で可愛いです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する