団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

春の装い

こんにちは!
ここ数日曇り空でまた寒くなってきましたが、うちのお人形たちも春のお着替えしました♪



ぼやけてますね・・一応白のトップスで春らしくです。
白は明るくていいな~と白の似合わない私、人形たちに着せています。



毎年同じお洋服のアンちゃんですが、タンスの隅からのブローチを見つけて(笑)ちょっぴりおしやれをしたつもりです。



娘の春のイラストです。
ピンクも春のイメージですよね~


今年ももうすぐ桜の季節です どんなことがあっても季節は巡ってきます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する