団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

衣替え

こんにちは!
もう6月ですね~ 
さてうちの子たちも衣替えしました♪



アンちゃん、長袖をめくってます 半袖作ってあげないとです。
白いエプロンが初夏らしい~



この髪留め、私の小学校の時の物で50年以上前の骨董です



バービーちゃん 100均のカットクロスで作ったスカートです。
いつものように長方形に縫ってゴムを入れただけですが(笑)
生地がしっかり張りがあるので、ふんわりした感じになりました♩



他の子たち 今回はドレス風です 
靴なかったかな・・ いつも靴下だもんね・・
人形が好きなのはやっぱり洋服が好だから 


季節の洋服を着せるのが楽しい    (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する