団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

マスクが届きました

こんにちは!
期待せずに待っていた給付金の書類とマスクが届きました。
小さいと言われているマスクですが・・


※上が送られてきた物で下は私の手作りです


私のさらしの手作りマスクと比べると小さいようですが、つけてみたら大丈夫。
夫いわく、「大きすぎるくらいよ」だって あてになりませんが(笑)
今朝ネットに入れて洗濯機で洗ってみましたが、縮みもなしでした。
ちなみにマスクは手洗いと言いますが、面倒なのでネットに入れて洗濯機で洗ってます♩


※同じく上が送られてきた物で下が手作りマスク  シワシワですみません


こちらのタイプは横の長さがだいぶ違うかな・・
今使っている3枚の手作りマスクにこのマスクもローテーションに加えて使う予定です。
頂いた物はすぐ使うです。


安部さんよりちょっと顔小さいと思うので・・  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する