団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

私の赤ちゃん

こんにちは!
先日母の施設に行った時に施設の方から、母が他の方が持っている人形(ぽぽちゃん)が可愛いと気に入って、「私の私の」と抱っこしてなかなか離さないそうです(笑)それで何かお人形を持って来てほしいとのこと♪



早速お店に行って、お人形どれにしようか迷ったんですが、メルちゃんに。後でアマゾンで見たらマシュマロぽぽちゃんの方が良かったかと・・マシュマロみたいに手触りがふんわかしてるそうです。



施設に持っていく前のメルちゃん、夜寒そうなのでハンカチかけました(笑)この感覚、うちの家系?子供の頃から変わらずです。孫は大胆でぬいぐるみのワンちゃんもお人形もすでに足を負傷してます(笑)


可愛い物好きの母、可愛い物に癒されるんですね メルちゃん、気に入ってくれるといいけど・・ (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する