団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

姉が来ています

こんにちは!
昨日から東京の姉が来ています。姉は8つも年上で、子どもの頃は一緒に遊んだ記憶もないくらいなんですが、今はよく連絡を取っています♪


※文面と関係なく、ずっとうちのリビングにいるアンちゃんです。


とにかく姉はよくしゃべってよく笑います。父もよくしゃべる人でした。なので姉が来るとなかなか普段の事が出来ません(笑)ちなみに夫はしゃべらない人で、それもね・・と思いますが、何事もほどほど普通が良いですが、なかなかそうはいきませんよね。


取り合えず、アンちゃんにピンチヒッターで登場してもらいました (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する