団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

最近の夕飯

こんにちは!
近頃天気予報の雨は、はずれが多く一雨ほしいです。
さて暑くてますますご飯作りがイヤになってますが、何とか作ってます♪



肉じゃが・きゅうりの酢の物・トマト・味噌汁



久しぶりのカレイの煮つけにスパゲッティのサラダにみそ汁。



春巻き・きゅうりの酢の物・みそ汁です。
面倒なので大きい春巻きを作りましたが、小さい方が食べやすくて美味しいです 反省(笑)


メインのおかずとお汁、あと副菜の小さなお皿があればし!です   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する