団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

冷やし中華

こんにちは!
前回一雨ほしいと書いたら、2日続けて激しいにわか雨が降りました。
さてブログで見る皆さんの冷やし中華のきれいなこと、びっくりです。
具材がきれいに切ってあって、盛り付けも素晴らしいです。



うちの冷やし中華ですが、卵焼きを作るのが面倒だったので常備しているゆで卵です。
麺だけだとちょっと足りない気がして、一口ご飯を添えてます(笑)


何であんなにきれいに出来るのかしら 冷やし中華で料理の腕がわかる気がします (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する