団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

昔のブログを読んでみる

こんにちは!
ブログを始めて8年、父母の引っ越し、施設の入居、娘たちの結婚といろんなことがありましたが、私にとって大切な写真付き日記になっています。文章が短いので、時々以前のブログを覗いてみることもあります♪


※文面と関係なく、何度も登場している時々食べたくなるのり弁、がっつり美味しいです。


コメントもそのまま残ってるので読み返すと、○○さん、どうしてるかな・・元気にしているかなと懐かしい気持ちになります。
ほんとにコメントを下さる方からたくさん元気をもらってきました。


何でも忘れるお年頃、ブログは丁度良いメモにもなっています   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する