団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

夏の手提げ

こんにちは!
8月になって、子供たちも夏休みですね。
さてメルカリで手作りの大き目の夏の手提げを買いました♪



スズランテープと言う紐で編んだ手提げです。
すごく軽くて意外としっかりしてて、とっても使いやすいです。
ビニール紐で編んでるので、濡れても大丈夫だそうです。



中に内ポケットがあるのも、この手提げに決めた1つです。
子どもの頃、アンダリアと言うビニール紐?でバックや小物入れを作るのが流行っていて、母が作ってくれたアンダリアのバックを思い出しました 昔の事はよく覚えてます(笑)


夏の手提げを楽しんでいます   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する