団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

かえるさんの足

こんにちは!
先日急に孫が遊びに来ました。
お昼前に来て夕方に帰る数時間ですが、それはそれはよく動きます しかも激しい(笑)


※生まれてすぐの孫のあんよ


とにかく活発でよく動くので、狭い家の中ではもたないのでお出かけしましたが、帰る時に「まだ帰らん」と地べたでバタバタして雄叫びあげてました(笑)
うちの娘は2人とも聞き分けの良い子でしたが、それでも子育ては大変でした。


※うつ伏せでかえるさんみたいな足で寝てます。もうすぐ3歳になる孫は、脚力が強くて180度に開脚できる柔軟力もあります。


さすがに疲れたようで帰りの車の中で寝てしまい、昼寝・・夕寝?をして帰りました。


孫が来ると忙しくなりますが、またすぐ顔を見たくなるバアバ、体力つけとかないとです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する