団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

私の大切な日記

こんにちは!
前回は2人目の孫のお祝いのお言葉をたくさんいただいて、ありがとうございまた。ブログを見てもらって、嬉しいコメントまでいただけて、ほんとにブログをやっててよかったな~と思います♪



昔のブログで見つけた懐かしの写真です。3年前、初めての孫が生まれたばかりの時のお手々です。



あんよの写真も、あの時の子供が今は3歳になって、元気に走って、大きな声でおしゃべりするようになりました。ここまで育つのにそれはそれは大変です。


ブログは私の日記です。今までいただいたコメントが読めるのも嬉しいです。その時々にいろいろな言葉をかけてもらってます。


今までコメントでたくさんの元気をいただきました (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する