団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

8勝7敗の勝ち越し

こんにちは!
今大相撲春場所が行われています。ほとんどのお相撲さんにとって8勝7敗の勝ち越しが目標だと思います。実力が接近している中で、半分以上勝つのは、それはそれは大変なことだと思います♪


※文面と関係なく、ちょっと?前の母の施設の近くの眺めです。


ブログのお友達から人生も8勝7敗くらいの感じで・・のようなコメントをもらって、そうだね人生良いこと悪いこと、大小いろいろあるけど、ちょっとだけ良いことの方が多ければ人生大成功です。


勝負の世界とは違いますが、8勝7敗めざして良いこと悪いこと乗り越えて過ごしていけたらです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する