団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ブログの写真の整理

こんにちは!
1日おきに日記のように書いてるブログです。
たま~に撮っている夕飯の写真の整理をしないと、いつの間にか寒い季節になりそうなのでアップしました♪


※オムライス・きゅうりの酢の物・かぼちゃスープ


昨日の残りのハヤシライスをソースにして掛けています。リメイク料理好きです。


※カレイの煮つけ・冷ややっこ・かぼちゃの煮物・味噌汁


魚の煮つけはめずらしいので写真を撮りました。煮つけは好きですが、ボリュームがないので食後のデザートがほしくなります。
この日も何か食後に食べたと思います・・


※豚肉の生姜焼き・蒸しキャベツ・酢の物・赤飯・味噌汁


久々の大好きなナスのみそ汁です。
酢の物はたくさんいただいたカボス汁たっぷりです。


※シシャモ・納豆ネギ入り卵焼き・酢の物・キャベツとコーンのスープ


お赤飯には塩の味付けをしていません、お好みでゴマ塩をかけてもらいます。


※薄カツ・ポテト・キャベツ・味噌汁


やっと涼しくなってきたシニア夫婦の夕飯です  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する