団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

昔の写真

こんにちは!
3泊4日の姉の滞在中は秋晴れの過ごしやすい陽気で、母の様子と新しい施設の様子を見て無事に帰りました。今回、母の新しい施設の引っ越しで大量に出てきた写真を姉に見せたら、昔の話に花が咲きました♪



私の好きな写真で、父の実家で撮った兄と姉といとこの写真です。ちなみに私はまだ生まれていません。この頃はよく大分の父の実家に親戚が集まって、子供たちがたくさん遊んでいたそうです。その後、みんな遠く離れて暮らすようになって、実家に集まることも少なくなりました。


遠い昔の良い思い出です (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する