団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

外食は夫婦のレクレーション?

こんにちは!
朝晩と日中の寒暖差が随分とありますが、過ごしやすい日が続いています。さて時々夫と外食するお店は、回るお寿司屋さんや長崎ちゃんぽん・資(すけ)さんうどんに浜勝さん、近所のお蕎麦屋さんなど、どこも時々定期的に食べたくなるお店です♪



先日食べた季節限定の長崎ちゃんぽんの牡蠣ちゃんぽんです。季節限定なので気が付いた時に食べとかないとです(笑)牡蠣は2粒ですが美味しいです。



こちらは資さんうどんで食べる初めての焼うどんです。いつも食べたいと思いつつ、やっと食べました。野菜たっぷりでお腹いっぱいになりました。先日将棋の藤井さんも勝負メシでこちらの肉ごぼ天うどんを食べてニュースになりました。


さっと食べてさっと帰りますが、外食は夫婦の大事なレクレーション?みたいなものです   (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する