団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

西松屋さんでお買い物

こんにちは!
もう11月ですね~でも暖かでちっともそんな気がしません。さて先日久しぶりに夫と長女の家に行って来ました♪



花壇が秋らしくなって、娘のおうち愛を感じます。この日は前から予定していた冬物の子供服のお買い物に行ってきました。



久し振りの西松屋さんは平日で人も少なく、可愛い物からお上品なタイプまで子供服が揃っています。そしてとてもお安いです。「いくらでも買っていいよー!」と気が大きくなるバアバ(笑)あれもこれもカゴにいっぱい入れて、ついでに紙パンツやおしりふきなどもお安いと購入。



コートも含めて全部で洋服10点に下着と靴下の3枚セットを2組づつと紙パンツなどで、お会計はいくらでしょうか・・13000円ほどでした。どれも可愛いくて暖かそうです。早速着せてみると黒がよく似合って、やっぱイケメンだわ~と確信するバアバでした(笑)



保育園から帰ったおねいちゃんは、自分でピンクのスヌーピーのトレーナーを選んで着てました。ジャストサイズで可愛い~ おズボンが夏用みたい?ですが、自分で選んで着替えてました。そうそう昔はワンサイズ大き目を買ったものです。


自分の子育て時代に比べて子供用品が随分とお安くて豊富で、お買い物を楽しんでいます  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する