団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

バアバ好みの毛糸のカーディガン

こんにちは!
先日西松屋さんで買った洋服を着た孫の写真や動画を送ってくれる娘、便利な世の中ですよね~ 可愛いとまた買いたくなります♪


※白もあったんですが、迷って紺にしました。


ぶらりとユニクロに行ったら、つい子供服も見てしまいます。そしたらぴったりバアバの好みがあったんです。昔からある定番の柄の毛糸のカーディガン、絶対に可愛いけど3歳の孫は喜ばないよな~でもたまには良しです。バアバもこんなカーディガンほしいな~お揃いで着たいな~ ジイジに見せたら「オッ、賢そうだな~」だって(笑)


マダムでなく学生ぽい定番の洋服が好みのバアバ、今でも着たい毛糸のカーディガンです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する