団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

今年の目標

こんにちは!
お正月の飾りも片付けて、やっと通常の生活の始まりという感じです。普通に何事もなく毎日を送られることは本当にありがたく幸せです♪



昨日はお天気もよく、日中はリビングと和室のドアを開けていることも。



リビングの飾りもお正月は過ぎたけれど、やっぱりこの時期は和風の感じがいいな・・




こたつでのんびりテレビを見たり、夫と久しぶりにお買い物に行きました。でもショッピングモールでは一緒に買い物はせず、時間を待ち合わせて別行動です。うちはいつもこのパターンで、それぞれ自分の行きたい所に行くです。


※中華丼と餃子です。 


帰りは大阪王将でガッツリ目のご飯を食べて帰りました。ここは2人で意見が合います。


今年の目標は機嫌よく過ごすです 機嫌さえよくしていたら家でも外でも人間関係だいたい上手いくと言います (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する