団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

お正月のお掃除メニュー

こんにちは!
今年の目標「機嫌よく過ごす」には、まず体調を整えることです。体調と気分はほぼ比例してます♪


※寒い時期もお豆腐よく食べます。


さて冷蔵庫の隅に残っていたお正月の残り野菜を使ってカレーを作りました。レンコン・大根入りカレー、普通に美味しかったです(笑)ハンペンも残っていたので、また伊達巻を作りました。暮れにいただいた白菜、キャベツもまだあります。しっかり使い切らなくては。



話変わって、久しぶりのバービーとスキッパーちゃん。右の折り紙の花束は前の母の施設から頂いた物で、すごく凝った折り紙です。折り紙ってすごいですね~


今年の目標の機嫌よく過ごすための体調管理は、夜更かしせず、食べ過ぎず、体をまめに動かす・・ですかね (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する