団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

今年の目標

こんにちは!
新年にあたって、今年の目標です♪


※娘のうちのお正月飾りです 可愛い~


①11時就寝 これ毎年新年の目標になってます。どうしてって?毎年守られないからです。今年もすでに守られず(笑)


②腹9分 腹8分は無理なので9分ですが、これも同じく毎年守られず持ち越されています。
食べ過ぎ飲み過ぎはいけません。でも我慢もストレスなので腹9分くらいです。


③機嫌よく過ごす。
機嫌良くすることで、家族や自分の周りの人間関係が平和になって、自分も気分が良いですよね~


この3つ目標、頭の隅に入れて置きたいです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する