団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

連休の過ごし方

こんにちは!
先日、夫から外食しない?とお誘いを受けたので、せっかくなので久々に浜勝さんへ、ここもたまに行くお店です♪



エビフライとヒレカツセットで、小鉢がついて小さなデザートも付いていました。混むだろうから早めに5時半頃行ったら正解、たちまちいっぱいになって帰る時は並んでました。



ここは座席もお隣と離れていて、落ち着いた感じです。夫とは食べたらさっさと帰りますが、たまの外食は夫婦の気分転換にもなります。さて急に長女が孫2人を連れて1泊することになり、昨日から来てます。それはそれは賑やかというか大変です。じいじも一家総出で頑張ってます(笑)


つくづく子育てって大変だと思います 娘はお風呂から上がっても髪を乾かす間もありません。私どうやって子育てしてたんだろう・・もうすっかり忘れてます (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する