団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

好きな物がちょこちょことある家

こんにちは!
5月ですね~ 団地の周りの新緑がきれいです。さて最近のリビングの雑貨やベランダのお花の様子です♪



最近ヤフオクで買った小さな手作り刺繍です。こいのぼりが可愛いくて、ついポチリ(笑)
ちなみにお値段、額は入らず刺繍のみの新品で、送料込み390円と申し訳ないお値段ですが、とても丁寧な作品です。



こちらも以前にヤフオクで買った刺繍ですが、額を入れ替えたらちょっと違ういい感じになりました。



日に日に大きくなっていくベランダの草花たち、少しづつ新しい花が咲いてくるのが楽しみです。



こちらは紫外線対策の帽子とちょっと寒い時のストール、私的にはストールは薄手のカーディガン1枚分の効果ありです。



ベランダからのリビングの様子、まだストーブがあるんです。灯油が残っているので、朝お湯を沸かすのに使っています。部屋もホンワカ暖まって、今でもいい感じです。


自分の好きな物がちょこちょことある我が家が好きです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する