団地のひろこさん

結婚して30年数年ほど、団地暮らしの団地好きの?主婦です。少なくなりつつある団地の生活をお知らせします。

ロイヤルホスト

こんにちは!
大分の帰省でよく行くトリ天とお寿司のコース料理を楽しみにしていました。ところが今回、いろいろありまして食べに行けず後悔してます♪


※ロイヤルホストのトリの甘酢?お野菜もお肉もたっぷりでした。


お肉はあまり好みでないのですが、大分で行くお店のトリの天ぷらはカボスをかけてあっさり食べられます。そしてお寿司、大分はお魚が美味しいんです。


※小さなビーフシチューがついています、シチューの季節になってきました。


でも2日ともホテルの近くのロイヤルホストで夕飯を食べました。大分に来て2日続けてファミレスで食べる、そうゆう流れに・・理由は省略です(笑)
ロイヤルホストはゆったりした座席で安定の美味しさでした。


大分のトリ天とお寿司が食べたい、なのでまた大分に行きたいです  (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する